父はヒーローではありません

70億人

d0149105_5422092.jpg

昨日で70億人だそうな。

地球の人口。






想像できない数ですが・・・・。




長寿になっているのと、やはり乳幼児の死亡率が低くなっているためということのようです。









ウチの大ババも101まで生きました。人生50年という時代からすれば、かなり長寿ですよねぇ。昔の人からすれば不老不死に近いのかもしれません。だって倍の長さの人生を生きることができるのですから・・・。










あ!そろそろ暴走しそうな文章になってきたので、止めておきます・・・。

意味判らないと思いますが・・・・仕事的にダメ!な記事になりそうなことを書こうとしている自分に気がついたので途中でやめておきます。

by kurosyuke | 2011-11-01 05:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 隠し事が出来ない体質 マイキーんちからの贈り物 >>