人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

漢の付録

漢の付録_d0149105_17155157.jpg

MONO MAXの付録。マルチツールです。








フッ・・・・



何に使うかって?















持っていたいだけだよ・・・・。


少年探偵団に憧れたから・・・。




意味がわからない人は・・・コメントいただければ解説します。
by kurosyuke | 2011-10-31 17:15 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-11-01 12:14 x
釣りの道具箱に入ってます。
何かと重宝してます。

くろしゅけんさ持ったら若い女の子がほっとかない!?
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-11-01 12:15 x
すみません。
「くろしゅけさん」が「くろしゅけんさ」になってました・・・
Commented by kurosyuke at 2011-11-01 12:53
な・・・何故に今日病院に行くということを知っているのですか?

「くろしゅ検査」

釣り道具にはいいですよねぇ。コレ付録ですよ・・・いかがですか?
ナイフは付いていないので、持ち歩いても銃刀法違反にはなりま
せんし・・・。
Commented by ハエポロ at 2011-11-01 18:36 x
いいですな~
この凄いところは
普通一つで万能ナイフ (VICTORINOXのとかさ~)
は十分ではないか!!

しかし!しかし!こいつは
二つで!なおかつ合体してて!ペンチになってる
つまりは万能ペンチって事でしょ~~~!



凄い!



欲しい!!



MONO MAXの付録ってか!
本より付録が欲しい女子の気持ちがわかる~~~♪

Commented by kurosyuke at 2011-11-01 19:58
ご購入はお早めに・・・。


やっぱりペンチってのはポイントですよね。万能ツールはもってい
ると以外と使う時がきますね・・・。
災害ボランティアセンターに行った時に使いましたから。
Commented by 嫁小僧 at 2011-11-01 22:25 x
私も欲しい。じもとでかえますか?
Commented by kurosyuke at 2011-11-02 07:40
私は高橋さんで買ったのですが・・・・2冊あったかなぁ・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ