ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今!復活のガスト

d0149105_1736389.jpg

d0149105_1736348.jpg

しばらくぶりでガストに行きました。



ベビーフードもあるので使い安いのです。
※普通のところだと、ライトの分は持って入らないとダメなのよ。



姉さん怪獣は、パスタとチーズがとろけ出すハンバーグだって……


いっちょ前に一人前をたいらげやがって……。




うれしい悲鳴というか…寂しい気持ちというか……。


ねぇ……。
by kurosyuke | 2011-10-30 17:36 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by perui at 2011-10-30 18:51
ガスト・・
復活したんでしたっけね。
もう、ずーっと行ったことないなぁ。
やっぱりハンバーグが食べたいです。
Commented by kurosyuke at 2011-10-30 20:15
ハンバーグは私も食べたかったです(;0;)

でもねぇ・・・チビがいると、熱いプレートに手を出して火傷させる
可能性が高いので・・・・。
Commented by Mii at 2011-10-31 00:18 x
もうちょっと大きくなるとおかわり名目で複数注文されますよ。
子供の食欲増加は嬉しいけど外食時は複雑よねw
Commented by ハエポロ at 2011-10-31 06:05 x
お~~
リンクしてますね!
490円エビとハンバーグ!
390円チーズINハンバーグ!!
たまりませんね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Commented by kurosyuke at 2011-10-31 07:51
Miiさん。
怖いことを言わないで・・・男児が大きくなるかと思うと痩せそうで
すよ・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-10-31 07:51
リンク?

ってことは・・・・ハエポロさんトコにも行ってみよう!