父はヒーローではありません

調子に乗って写真撮りすぎたの巻

父ちゃんです。

予告どおり、出待ちしてギドコのクラス女子の集合写真を撮りましたよ。



父ちゃんの、シャッター切る瞬間の…




く「ハイ!息止めてぇ!」


には、流石の一年生女子も凍りついておりました。



しっかし……なんか、調子に乗って撮りすぎたなぁ。

この学年はぁ……うちの施設の○○さんとこの…とか、神楽の太夫さんの孫とか…隣の息子のリュウが……とか…。




多分、人数分プリントしたら100枚は超えるかも。




どうしよう( ̄□ ̄;)!!

by kurosyuke | 2011-10-29 22:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-10-31 06:38 x
レントゲンか!!
Commented by kurosyuke at 2011-10-31 07:50
彼女たちがこの「崇高」なオヤヂギャグを理解できていないのが
残念です。
お顔は見ていませんが・・・・たぶん先生は苦笑いをしていたかと
おもいます。
<< バイキンマンのお友達 禁酒・禁煙しましょう >>