人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日のダイハード父ちゃん

夕べから風が物凄く強くて、大変だなと思っておりましたが、今朝も同様に強い風・・・・。我が家には被害無く普通に通勤となりました・・・。



私が最初に会社に出勤して・・・・同僚たちが次々に出てくるわけですが・・・ひとりの同僚が言いました。





屋根・・・パタパタなってる・・・・。











確認してみると・・・屋根の一部がめくれてパタパタしてました・・・・。





万が一、風で剥がれて飛んで車や人に当たったら大事です・・・・。






しょうがない・・・・ダイハード父ちゃん登場です・・・。








屋根に上がるのに何でダイハードかって?








ハシゴが短くてかけられないからとんでもない方法で登るしかないからさ・・・。

今日のダイハード父ちゃん_d0149105_17381864.jpg



↑錆びて朽ちた鉄製の階段・・・といっても段は朽ちて脇しか残ってない・・・コレを使って屋根によじ登りました。










今日のダイハード父ちゃん_d0149105_17381837.jpg


応急処置・・・・っていっても・・・このままかなぁ・・・。

















今日のダイハード父ちゃん_d0149105_17381884.jpg

空が・・・・泣いてるぜぇ・・・。




タイツ履いてて良かった・・・・
by kurosyuke | 2011-10-26 17:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ