ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

Train Shop その3〜真寝袋編〜


続きましてぇ・・・・


本当の寝袋の紹介です。



災害が多発している日本。備えあればと言うことでしょうか、この手の通販にも寝袋や防災用品の紹介が多い気がします。







まずはコレ!
d0149105_7445188.jpg



車に備えておけば、安心ですね・・・・。手も出せます!



っても・・・このお兄さん・・・そのまま寝たらエコノミー症候群になりますぜ!











こんなもんじゃダメダメ・・・・・って方・・・コレはいかがでしょうか?





























足が離れてる寝袋!これなら自由に歩けます!
d0149105_744514.jpg

寝袋ドコいったぁぁぁ!






すでに概念を覆されております・・・。













オマケでこちらも・・・・。



薄いシート・・・コンパクトになりますから携帯するにも便利です・・・雪山でも大活躍。
あの・・銀色の凄いヤツ・・・・・










d0149105_7445131.jpg

お姉さん・・・薄着過ぎネェか?
それに部屋だったら布団かけろよ。






おあとがよろしいようで・・・・。
by kurosyuke | 2011-10-26 07:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-10-26 08:06 x
こちらも、よくあるツッコミで

「あの、お姉さんが付いてくるんだったら買うけどね(^m^ )クスッ 」


実際、あの薄い銀色のヤツは
一度は試してみたいものです。本当に雪山でも大丈夫なのか( ̄m ̄*)
Commented by kurosyuke at 2011-10-26 08:18
カタログのページが違って掲載されているのですが、それが3段
オチとか2段オチになっている気がします・・・。

カタログ製作者の悪意(意図)が感じられます。
Commented by Mii at 2011-10-27 09:08 x
あのお姉さんはあのままじゃいざというとき避難不可ですな。
Commented by kurosyuke at 2011-10-27 12:36
避難して、この服装じゃ襲われます。