父はヒーローではありません

Train Shopへの突っ込み(寝袋編)

d0149105_2059329.jpg


東北新幹線の席ポケットに入っているフリーペーパー。

暇潰しには丁度良いのですが……正直たいして欲しいものも無く……。


ってがね、突っ込みどころ満載過ぎて……どうしますかね……。




とりあえず、今日はコレ。


すっぽりかぶって動ける毛布・・・・





























d0149105_20593293.jpg


ドラクエの勇者か!

by kurosyuke | 2011-10-24 20:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by Mii at 2011-10-25 06:25 x
コレ欲しいと思ったのに勇者って…朝から吹いたwww
Commented by kurosyuke at 2011-10-25 07:56
これで、頭に丸い宝石ついた輪っかをつけて、剣をと盾をもったら
勇者だもの・・・。
Commented by ハエポロ at 2011-10-25 12:26 x
ドラクエって!勇者って!!!おもろい~~♪
確かに!確かに!



しかし、
すっぽりかぶって
いろいろ使えるって・・・

それだったら普通のタンゼンでも
丸めたらクッションだし
田舎の勇者にもなれるし(^m^ )クスッ
色々なって・・
Commented by kurosyuke at 2011-10-25 12:38
タンゼンではダメです。
勇者じゃなくて、病人みたいだもの。
<< 鮪トラック〜レゴへのお土産〜 通販カタログに突っ込みを入れた... >>