ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

つ…疲れてなんか……。

d0149105_634486.jpg

うちのブログの検索ワード。どんな検索に父ヒーがかかったかが表示されます。


1位は、ブログタイトルの「父はヒーローではありません」です。






ですが……




誰ですか?

「父はヒローではありません」って検索したのは…。

棒一本無いだけで……疲れたお父さんのブログになってしまいます。


因みに、ちゃんと父ヒーが表示されます。
by kurosyuke | 2011-10-23 06:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2011-10-25 06:27 x
10位が気になって仕方ない。。。
Commented by kurosyuke at 2011-10-25 07:58
10位はですね・・・。

以前の記事ですね。俳優の松山ケンイチがTVで言ったことばなん
ですよ・・。方言で「うんこしたい」っていうことらしいのですが・・。
同じ地方の私たちは言いません・・・。