ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カバンの妙

東京駅なう。
八丁堀の頃が懐かしく、東京駅まできて、八重洲の地下街を散策と思ったのですが、ババ達も一緒で思うように動けず( -_-;)


結局、お土産を買って時間を余してしまいました。

お昼ご飯を食べる時間も考えて、従兄弟の家を出たのですが、新幹線の中で座って食べたいとおっしゃられ………。
早々と改札を抜けて、老人の様に待合コーナーの椅子に座っております。


その場所は、50席くらいの座る場所がありまして、多分乗り換えで、時間早めに着いた人とかが座って休んでます。





その場所に大きな旅行カバン(タイヤとハンドルが付いて引っ張れるタイプのヤツ)が何個か置いてあって、何故が全てにガムテが貼ってあり、マジックで何か書いてありました。流石に写メは撮れませんでしたが……。

ガムテに書いてある文字を何となく読んでみると……。




「ハルカ・タイツ」とか、「アホ毛」とかって 書いてあります。


なんかの衣装ッポイです。
こんなに持って移動なんて大変ですね……。

多分、目的地に着いて直ぐに出演なんてこともあるのでしょうから、荷物にガムテで何が入っているか書いてあるんでしょうね……。


程なく、カバンの近くにいた数名(そんなに可愛くなかった…。)が移動していきました……。



その時です。動くカバンのガムテにとんでもない文字を発見しました……。


























「偽乳」













そういえば……スレンダーだった( ̄□ ̄;)!!
by kurosyuke | 2011-10-22 13:09 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2011-10-24 03:19 x
多分、ドラゴン・ボールの偽乳特戦隊の衣装が入っているのさ!
Commented by kurosyuke at 2011-10-24 07:29
5人も居ませんでしたが・・・アレ?

あの太ったスーツのおぢさんも・・・偽乳特戦隊!?