ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

誰が点取ったんだ!!

d0149105_757484.jpg

としる……。













ちゃんと撮れていないのですが、下の方に「換気」と書いてあるボタンがありまして、その下には「ペット」と書いてあるボタンもありました。そんなボタンがあるエレベーターは初めてでしたので・・・。


一度、ペットのランプが点灯しているのを見ました。たぶんペットと一緒の時に押すんでしょうね。ペットが嫌いな人に知らせるために。




ってことはだ・・・・・。換気は・・・・・・。



















書かねぇよ!
by kurosyuke | 2011-10-22 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by オヤジッチ at 2011-10-24 03:24 x
???
Commented by kurosyuke at 2011-10-24 07:30
おりょ??
わかりませんでした?
「とぢる」のボタンの濁点が消えております。
Commented by オヤジッチ at 2011-10-24 15:06 x
換気と書かねーよの意味がわからなかった。
今わかりますた f(^_^;

遅せぇよ!

自分で突っ込んでおきましたので、コメントは結構でございますよ (;^_^A