父はヒーローではありません

初体験〜チョコファウンテン〜

d0149105_22184141.jpg

d0149105_22184113.jpg

日曜日、仮面ライダーショーをみてから、六ヶ所村の温泉でバイキングやってるので移動しました。

なんとチョコファウンテンも……。

怪獣達は初体験でしたから、とにかくチョコを服につけないように気を使いましたよ……。




ヒーローショーはじめ、天気にも恵まれて、六ヶ所は楽しかったようです。


バイキングをたべたよい子には、お面のプレゼントがあったのですよ。

レゴはフォーゼ、ライトはゴーカイレッド。姉怪獣はプリキュアをゲッツしました。

by kurosyuke | 2011-10-11 22:18 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2011-10-14 12:15
チョコファウンテンがあるところに行くときは使い捨ての紙エプロンあるといいかも^^
Commented by kurosyuke at 2011-10-14 20:47
上のお姉ちゃんたちはフリーで・・・

レゴは、父抱っこでやりました。紙エプロンあった方がいいですよ
ねぇ。
Commented by ハエポロ at 2011-10-15 08:13 x
チョコファウンテン♪
食べてみたい!!!
Commented by kurosyuke at 2011-10-15 08:41
実は私も食べるのを忘れていたんですよ。
だから食べてみたいです。
<< 昨日の夕焼け オーズショー >>