ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おさんぽ〜息子とふたり〜

d0149105_9414148.jpg

d0149105_9414150.jpg

レゴと散歩なう。



漁港で、水氷につけてある鮪を見て、最北端まで足をのばしました。


観光の方が結構来てます。

ちょっと休憩して、ジュースを……何飲む?って聞いたらデカビタCを指差しやがった。


君は、休憩中の六ヶ所のおじさんか(=・ω・)/

却下にして、CCシーシーレモンに…。
by kurosyuke | 2011-10-08 09:41 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by dio-w21 at 2011-10-08 16:58
ウチのじょうたろうくんもデカビタCをよく指名します。
それ以上パワーにあふれてどうするんだ。
ただでさえ高性能の電池を体内に積んでるくせに・・・。
パパもうついていけないよ(笑)。
Commented by kurosyuke at 2011-10-08 21:17
男児飲んじゃいけませんね。

我が家・・・父は四つん這いになって、子供目線でって言うわけには
いけません・・・・馬って飛び乗られますから。。。彼らはパワー補助
なんていりませんからね。