人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カラビナに魅せられてしまう

カラビナに魅せられてしまう_d0149105_16242931.jpg

ベンタックスから面白いコンデジが出てるらしい。

防水10m&耐ショック1.5mデジカメ。



面白いのが、マクロ撮影じゃなく顕微鏡モードってのがあって、レンズの周りにLEDが付いていて、接写用にレンズ装着のカバー(1センチで)が付いていて1センチの距離での撮影ができるらしい……。
つまり、完璧に伏せて撮影ができるってことです・・。カタログでは、蝶の羽を撮影していました。

ストラップじゃなくて、カラビナってのが漢心をくすぐります。

更に、GPS昨日付きで撮影データに位置情報が…。

これで、お宝も何処に隠したかわかります。
海賊にお薦めです(´ψψ`)


更に更に!GPSで自分が移動したデータをPCの地図上に表示できるとか・・・。











流石に、そこまでの機能は冒険家にしかいらねぇと思う。
by kurosyuke | 2011-10-06 16:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by 嫁小僧 at 2011-10-07 14:13 x
Y欲しい。高い?
Commented by nsrkj at 2011-10-07 16:06
顕微鏡モード、webで蚊に刺されている写真が掲載されてました。
鳥肌もんでした…
Commented by kurosyuke at 2011-10-07 17:03
嫁小僧さん。
買うつもりが無かったので、値段をきちんと把握してませんが、
たしか2万5千円くらいだったような・・それにGPS付いての値段
かどうかはわかりません。付いてない機種もあるらしいので。
Commented by kurosyuke at 2011-10-07 17:11
髭とうさん・・・・。
蚊に刺されるところを撮影する勇気が凄いね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ