父はヒーローではありません

雪のたより

北海道で雪が降ったってよぉ~!!




っていうニュースが聞こえてきましたが、今朝のニュースをみて、青森も八甲田山で降雪!!それもビックリするほどの降雪量・・・・。何でも観測至上2番目に早い降雪だとか・・・・・。









タイヤ変えてねぇし・・・って当たり前です。いくらなんでも10月入ったばっかりでスタットレスに変更する人はいません。
幸い、青森では山では降りましたが、市街地の降雪はまだだと思われ・・・。








そんな感じの青森でございますが・・・・ウチの会社では、昨日ストーブが点けられましたとさ。





そろそろ・・・・タイツ(股引は履かない主義なので)の出番かなぁ・・・。2週間くらい前まではTシャツでOKだったのになぁ・・・。

by kurosyuke | 2011-10-04 08:03 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by perui at 2011-10-04 09:17
そうですね~。北海道、雪降ったらしいデスヨ。
でも、確かに急激に寒いですよね。

くろしゅけさんタイツ履くんですね・・・・
股引は、旦那がたまに履いていました・・
らくだのももひきw
Commented by kurosyuke at 2011-10-04 12:32
私はタイツ派です。股引は履かないというボリシーをもっておりま
す。
<< 今日は弘前まで行きます。 脂肪税( ̄□ ̄;)!! >>