ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

手袋の話

長女ジャミコが言いました。




ジ「おかあちゃん・・・ギドコの手袋出して頂戴。」




自分のはあるから、次女のしまってある手袋を出してという・・・・



いくらなんでも早いでしょぉ・・10月はいったばっかりだし・・・・。


「わかったよ。」と嫁さんがいい・・・彼女らは出校していきました・・・・。









10月に入って確かにグッと寒くなりました・・・・昨日はとうとう薄手のジャンバーを着ました・・・・


でも・・・手袋するまではねぇ・・・・・。と嫁と話しながら・・・父もチャリンコにまたがりました・・・・。























寒っ!手袋した方がいいな!
by kurosyuke | 2011-10-03 07:45 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2011-10-03 09:52
今日、沖縄の最高気温が28度。
雨で、北風が入ってきたから、体感温度はもう少し冷たい。
今日はおでんにしようかな?って思った。

もう手袋なのね…ひょっとして霜とか降りてる?
Commented by kurosyuke at 2011-10-03 12:46
霜はわかりませんが、雹が降ったそうな・・・。