ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

寒くなってきましたねぇ。

d0149105_16215163.jpg

なので、今日の夕食は……




おでん君(餅巾は入ってねぇけど)












因みに昨日は……



ハッシュドビーフ鍋改め!
「ハッシュドポーク鍋!」




ハッシュドビーフ鍋の元が売ってたが、ビーフが高かったため、ポークに変更したという嫁さんの荒技が光る逸品。



ハッシュドビーフ鍋ってなんだ( ̄□ ̄;)!!


ってなとこれから、食ってみようと言うことになったのさ。


味はまぁまぁ…実際のところ、ビーフで食ってみたいと思う鍋でした。








鍋最高(≧▼≦)
by kurosyuke | 2011-10-02 16:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by TOSSHI at 2011-10-02 21:46 x
あれ? ピーポーく焼きの鍋
Commented by kurosyuke at 2011-10-03 05:46
ピーポークってなんだ?
Commented by perui at 2011-10-03 08:10
ほんと、急に寒くなってびっくりですよね。

鍋、おいしそう。うちも今晩あたり鍋にしようかしら・・・・
Commented by love_cestlavie at 2011-10-03 09:54
おでんにしようかなって書いてからこの記事を見たw
餅巾着とはんぺんとジャガイモは外せないよ~
ちなみに沖縄のおでんはてびち(豚足)やソーキ(スペアリブ)入ってます。
ローソンで売ってるおでんにもソレこそフツーにw
Commented by kurosyuke at 2011-10-03 12:55
peruiさん。

寒くなったら、やっぱり鍋ですよね。ハッシュドビーフ鍋。お奨めし
ます。

Miiさん。
我が家はジャガイモは入れませんねぇ・・・。

大根とコンニャク今夜食うは外せません。
Commented at 2011-10-03 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。