ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

諸行無常

昼食休憩のためにイトウヨーカドーにいるわけですが、利用者を乗せているので駐車は車椅子マークの場所に停めております。


隣に軽自動車が駐車していましたが、買い物を終えたのか、3人ヨーカドーより出てきて乗車しました。


ただ、どの人も足に障害がある様子も感じられず…停めんなよ!っと少しムッとした私。



ンナロー!!と見ていたら、その3人…おもむろにフライドポテトを出してムシャムシャ食べ始めた……。


なんとも……注意する気持ちも萎えてしまうほど…ムシャムシャと。








3人とも体の大きい人……。



ほどなく出ていった車の後ろには車椅子マークが輝いておりました……。





デブだとあれ貼れるのか?
by kurosyuke | 2011-10-01 12:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by TOSSHI at 2011-10-02 11:27 x
勤め人だと思えばイイじゃん。 休憩timesだと思えばイイじゃん。 軽自動車に、デ・大3人 ECOだと思えばイイじゃん。
Commented by kurosyuke at 2011-10-02 16:00
問題はね、身体が不自由でないと思われる人が、車いすマークに
駐車したかもしれないってことだよ。
Commented at 2011-10-02 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-10-03 05:37
たぶん親子だよ。