人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あ…あの……見てないで助けて下さいよ

あ…あの……見てないで助けて下さいよ_d0149105_203392.jpg

お尻が重くて……。





ねぇ……昨日、観音様が来て、天竺に向かう偉いお坊さんが来るから、その人に助けてもらえって……。

いやいや、流石にもう暴れませんって。


え?


お前猿じゃないって!



今、この状況で猿だろうが犬だろうが関係ねぇだろ!!



いや…その……ハイ。スンマセン。もう言いません。こんな口の聞き方しませんから……お願いしますぅぅぅ。







彼は、その後。父(三蔵さん)に助けられましたとさ。
by kurosyuke | 2011-09-30 20:03 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented at 2011-10-02 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-10-02 15:53
コレ、ライトのオケツにつぶされたぬいぐるみなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ