人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

もう!勘弁しまうま…って!ぬぇぇ~鹿ぁ!?

仕事でトラブル。まだ昼飯食えず……なんども郵便局と利用者宅を往復中……。


つい、「もう勘弁しまうまぁ!」

って呟いたら…






なんと!交差点に本物の鹿がいた。
もう!勘弁しまうま…って!ぬぇぇ~鹿ぁ!?_d0149105_1491316.jpg

もう!勘弁しまうま…って!ぬぇぇ~鹿ぁ!?_d0149105_1491371.jpg




大間はカモシカの棲息地。いても不思議じゃない。











一応、役場の猿担当さんに写メを……。











早速、電話がかかってきて・・・・・








松「カモシカじゃないよ。エゾシカだよ。」

って……。






やっぱりね(^.^)b



カモシカとはなんか違うって思ったよ。エゾシカは見たことがなかったからね。判断できなかったんだよねぇ〜。



さぁ……大問題に発展か!
by kurosyuke | 2011-09-30 14:09 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by ヨス at 2011-09-30 21:05 x
エゾシカ、ばあゆに乗ってきたのかなぁ?
Commented by kurosyuke at 2011-10-01 11:44
鹿の乗船料金は、片道20円しか!かからないらしい(嘘)
Commented by TOSSHI at 2011-10-02 11:41 x
大問題のカマリ(匂)兆候が、ぷぅ~ん
Commented by kurosyuke at 2011-10-02 15:53
大問題になるんだろうけど・・・だれもそれどころじゃない。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ