ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

第26回はまなす駅伝大会

今日は町内で開催される駅伝大会。

最初に言っておきますが、私は出ません。






家の近くもコースになっているので、応援にいきました。



一位通過はチーム「くろばら」でした。くろばらは、わが社のホープK君が所属するチームです・・・。





d0149105_11453599.jpg

大間中学校小浜選手!ゼッケンが千切れて垂れております。激走ぶりがうかがえます。











d0149105_12305236.jpg

チーム・・・・ええっと、チームの名前は内緒にしとこ・・・。最後に通過したチームの選手です。でも彼は前を走っていた選手を抜きましたよ!







何よりも、いい天気で良かった・・・・。

d0149105_12335548.jpg

by kurosyuke | 2011-09-25 12:34 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by perui at 2011-09-27 09:14
おお~。皆さん頑張って走っていますね^^
こちらもだいぶ寒くなってきましたよ~
Commented by kurosyuke at 2011-09-28 07:47
peruiさんとこも初運動会だったみたいですねぇ。

寒さ・・・コレから気温差に気を付けないとだめですねぇ。