ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

早起き父さん。

Gooooood Mooooorning







特別元気な訳ではない。

今日は、小ババをつれて弘前市まで行くの……嫁と怪獣たちは留守番。

片道4時間、日帰り。



遊びに行くのではないので、結構キツい。

まぁ……5時に起きる必要はないのだが目が覚めちゃった。









とりあえずカメラ持ってく。
by kurosyuke | 2011-09-24 05:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2011-09-24 09:35 x
おはようございます
秋の全国交通安全運動

お気を付けて。
Commented by TOSSHI at 2011-09-24 11:27 x
悪気はないが、今朝は損をした気分。 7時に目が覚め8時に起きた。 この空が高い日に!
誰かさんが 5時に目を覚ましたから・・・かも知れない。
誰かさんから爆睡をもらったと感謝の意を、高い空に向けて、さんきゅう!
写真アップを楽しみにしてるぞ!
Commented by kurosyuke at 2011-09-24 20:14
おにいさん

5時に帰ってこられました。釜谷で前をパトカーが入っていました。
なんとか、違反切符は切られずに帰ってきました。
Commented by kurosyuke at 2011-09-24 20:17
TOSSHI
カメラ持って行くの忘れた。
出る直前にコンタクト入れたらさぁ・・なんかゴロゴロして、バタバ
タ慌ててしまって・・・・。結局写真撮る暇なかったから・・・。