ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

台風と鼻水と病院送迎

昨日、青森出張だった上司が帰町と中で連絡をくれて、現在の大間町の天候を聞かれました。台風通過に備えて、会社での待機が必要かと考えたようです・・・。


たぶん、自宅待機と言うことでOKだと伝え、雨風の状態が酷くなったばあい、それぞれで自宅付近の状況を確認して、連絡を取り合うということに・・・・・。








家に帰ってからのTVで、下北に警報が発令されているということを確認して、こりゃぁ・・・夜一度起きないとダメかな・・・・って思いながら早めに就寝・・・枕元に懐中電灯を置いて・・・・・・。
























ガッツリ寝ちゃった・・・・












1時間半ごとに泣いたというライトの声にも起きなかった・・・・。
被害が無いといいなぁ・・・・と会社に出勤・・・。







そんな中、明日から3日連休&お彼岸でございます・・・・。怪獣達はこのところの気温の低さに鼻水怪獣、咳怪獣の出没となっております・・・・。





連休の中日の土曜日は、小ババが受診したいという弘前の病院に行くことになっているのですが・・・・怪獣達はお留守番コースかなぁ・・・・。今朝嫁さんに、小ババの来るまで行くんでしょといわれ(急に小児科受診となった場合に備えて)たのだが、ナビが付いてないからステップワゴンで行くつもりと話したが・・・・・。どうしたらよいものか・・・・。



目的地までいけるか・・・・ちょっと不安。
by kurosyuke | 2011-09-22 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)