ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

昔の夢と今の夢

ラジオでやってました。


子供の頃に抱いていた夢と今の夢について・・・っていうテーマです。








私の子供の頃の夢はですね・・・・・






警察官になること。






とりあえず、「太陽にほえろ」世代っていうことで納得いただけると思います。中学で柔道部に入った理由もソコからだったりします。私が中学の頃は、年に数回大間警察署の人が来て一緒にやったりということもあったんですよね。デカイ大人ですし、黒帯ですし・・・怖かったっす。









いっぽう今の夢・・・・・。




















ジャンボ宝くじ1等前後賞大当たり!
















だめ?夢が無い?








いや・・・・コノ間ドリームジャンボはずれたばっかりなのに・・・・。夢が無いってねぇ・・・・。ドリームジャンボなのに・・・・。



























だったら・・・・・



















アニメ声優








え!コレもダメっすか?

もう・・・・ワガママさんなんだから・・・。

コレで最後だよお客さん。。





























腹を6つに割る
by kurosyuke | 2011-09-21 12:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2011-09-21 19:47 x
呑みますか…割れるはず

オヤジッチも夢をみないとな…えーと、07組の…10…
Commented by kurosyuke at 2011-09-21 20:10
な・・・何を呑めば割れますかねぇ。
Commented by TOSSHI at 2011-09-21 21:29 x
レゴ・ライトくんを飛行機遊びすれば割れる・・・かもの話し。
Commented by kurosyuke at 2011-09-22 05:39
それ、毎日やっているんだけどなぁ・・・。
Commented by TOSSHI at 2011-09-23 14:01 x
ツーステップ! 姫二人を姫様だっこをして二階まで・・・どうだ?
Commented by kurosyuke at 2011-09-23 20:15
階段と膝が割れる恐れがあるからNG