ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あしたのジョーを借りたの

d0149105_21101969.jpg



♪ダンダン!デケデケデッテェ~!ダンダン!デケデケデッテェ!




サンドぉぉぉ ヨンンドォォォ~



ゴドォォォ! ロクゥドォォォォ~!



ナナドォォォォ!はちぃどぉぉおぉ~



クゥド! じゅうぅぅぅぅどぉぉぉぉ~



ジュウイチド、ジュウニド、ジュウサンドォォォォ~



ジュウヨンドォォォ!ジュウゴドォォォ



ジュウゥゥゥゥロクウゥゥゥゥドォォォ~!




ジュウナナド・・・・・ルルルルゥゥゥゥ♪



るるるーーーーるぅぅぅるぅぅぅるぅぅぅ~!





ジュウハチド・・・・じゅうくどぉ・・・・・♪







替え唄作ったの・・・・思い出した。





嫁は、力石役の伊勢谷さんの練習シーンの裸を見て・・・・。




嫁「これが筋肉だよ!」




って言います・・・・。




















く「知ってる・・・。」















嫁のクリティカルな口撃






矢吹ジョー役の山Pがサンドバックを叩いて、中の砂を出してしまうシーンをみた嫁さんが言いました。



















嫁「サンドバックって、砂が入っているからサンドバックなんだね。」





うん・・・・そうだね。サンドバックって名前の通りだもの・・・・。




この後の一言がスゲがったっす。



















嫁「貧乏だから砂入れていると思った。」



・・そう思うかもね・・・。
by kurosyuke | 2011-09-18 21:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by TOSSHI at 2011-09-18 22:32 x
あれ?  もうあしたのジョー?
大丈夫! イノシシだって、豚だってマグロだって筋肉はあるから!
トロがあるほうがイイべさ父は! それにしてもスゲー!
Commented by kurosyuke at 2011-09-18 22:35
もうって?
レンタルできるよ。結構前から。。。
Commented by 春日部の壺ね! at 2011-09-18 23:13 x
同期入社のIさんの話。

どこの駅だったかは
忘れたけれど
日比谷線(東京メトロ)駅構内に
貼ってある黄色い出口案内版に
『泪橋』と言う地名をみつけ
彼女は、えらく感動をしていた事を
思い出した!。

とおーい、遠い昔のお話。
Commented by オヤジッチ at 2011-09-19 03:43 x
じゅうぅぅぅぅどおぉぉぉぉの応援に行ってきて祝勝会でデロデロでダメオヤジ~

あれっ!ボクシングの話しだっけが
Commented by kurosyuke at 2011-09-19 08:48
春日部の壺ね!さん。
I先輩・・・どうしてますかねぇ~。お元気でしょうか。
Commented by kurosyuke at 2011-09-19 08:49
オヤジッチさん。
深夜のチェック有難うございます。

あえて言わせてください。深夜帰宅語のブログチェックは家族の
迷惑になりますから「オヤジうるせぇ!」といわれる前に寝ましょう
ね。
Commented by オヤジッチ at 2011-09-19 16:24 x
はい (T-T)
Commented by kurosyuke at 2011-09-19 20:01
アハハハハ^▽^