ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ナニィ!偽物の味が旨いだとぉ( ̄□ ̄;)

d0149105_15123046.jpg

ってことは……俺たちは偽物を……偽物を飲まされていると言うのかぁぁ~。




じやぁ~コイツは何の乳だ!ヤギ?豚?羊????


人……ではなかろうな!!乳井さんとか、八木田さんとかの……。






ま……まさか……既に動物ですらないというのか……。
日本の乳製品は、新たな牛乳を無から生み出すほどだというのか…………。














ポップ一つでここまで書かれるとはスーパーの店員さんも思うまいて……。


うっかり、妙なのを作ると父ヒーの餌食になりますよ。
by kurosyuke | 2011-09-18 15:12 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by くろトル at 2011-09-18 20:04 x
本物の牛乳を実際に
飲んでみてから
書いてほしかったかも・・・。
Commented by perui at 2011-09-18 21:08
ああ~。
こんなのあるんですね。
本物の牛乳ねぇ・・・・
Commented at 2011-09-18 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-09-18 21:39
くろトルさん。

そのコメントはスーパーに?私に?
何にしても、買ってみる勇気がありませんでした。
Commented by kurosyuke at 2011-09-18 21:46
peruiさん。
スーパーはネタの宝庫ですよ。

本物はね・・・我が家は高くて買えません。1日1本飲むもの。
Commented by kurosyuke at 2011-09-18 21:47
鍵コメさん。

とても羨ましい状況です。
Commented at 2011-09-18 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-09-18 22:36
鍵コメさん。
敬老の日だねぇ・・・。ともに白髪の生えるまで・・。