ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

久々にどうぶつの森に来てみた

d0149105_13191531.jpg

d0149105_13191577.jpg

ゴキブリ大量発生だ(◎-◎;)



村も草ぼうぼう。






雛人形は飾ったままだし。




凄い状態です。写真はジャミコのキャラ。イチゴちゃんです。





つまりジャミコが今プレイしているのですが、彼女は突然海岸でヤシの実を拾い始め、「売るの?」って聞いたら・・・・







ジ「街に持って行って食べるの・・・。」







だってさ・・・。





意味あるの?




※どうぶつの森では、木の実や魚、貝、ヤシの実何かを売ってお金に替えることができるのです。それをして服や家具を買うんですね。もちろん、木の実やヤシの実なんかは自分でも食べられるのです。あと、自分が普段生活している村から、バスに乗って街に出ることができるのです。
彼女は、村からわざわざ街に持って行って、ヤシの実を食べるというのです・・・。なお、このゲームのキャラはお腹が減ることがないので、食べるという行為にはあまり意味がありません。
by kurosyuke | 2011-09-18 13:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)