ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いっちょまえ君

d0149105_19572671.jpg

ちょっと見えませんが、テーブルの上にはブドウが載って怪獣たちが食べております。


上三人に加えて、最近は末弟も参加するようになり・・・






ラ「あぅあぅ!」






と、いっちょまえに参加して、食わせろと言っております。





大きくなったものだ・・・・。










これを食べている時に、丁度明日の天気予報を見ておりまして、雨予報(北海道は)であったのです。・・・・それを見ていいたレゴが言いました。














レ「えぇっ!明日“わたあめ”ふるのぉ~!!」










父「綿あめはふらねぇよ!」










って、父はすかさずツッコミます。でも・・・・















良く聴いたら・・・・。



















レ「えぇ!また雨降るの?」



だった・・・。



ごめんレゴ・・・綿あめは降らないよねぇ・・・。



これも“いっちょまえ”な話。
by kurosyuke | 2011-09-15 19:57 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)