ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

著者近影

d0149105_22364762.jpg

今日………






くろしゅけ……
前まで前後に太ってたけど、今は横に太ってきたね……。





と言われた。













デブに方向性があるとは知らなかった。



だから、体を捻って写真を撮りました。




意味は無いです。
by kurosyuke | 2011-09-14 22:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by 嫁小僧 at 2011-09-14 23:12 x
早っ。てが、「やせたでしょ?」って言ったら体重かわらないっていうからさ、見た目がやせたってことは、視界的にはそうなのか・・・?ってさ。Y的には前方方向は落ちない肉で横幅は筋肉だと思うのさぁ。
Commented by kurosyuke at 2011-09-15 07:38
これからはバーバパパと呼んで下さい。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-09-15 12:30 x
初めてくろしゅけさんの顔見ました。
もっとオッサンかと思ってたら若いですね(失礼・・・

太る方向性・・・分かる気がする・・・
だって・・・

ずっと前には行けないもの・・・
Commented by kurosyuke at 2011-09-15 19:50
めぐさん
顔を出すたびに、初めて顔を見たというコメントを頂いております。
見た目どおり十分オッサンでございますが、若いって言われると
少し照れますなぁ~。

我が家、怪獣たちを始め自分も顔を出しているのは、大間は狭い
土地なので、顔を隠しても誰だか判ってしまうからです。
とりあえず、名前は伏せておりますが・・・・。

ずっと前に腹が出るということを考えると・・・恐怖。
Commented by perui at 2011-09-15 22:00
すいません、見た瞬間、何故か笑ってしまったw
太ってないじゃないですか。
それにそんなにおじさんじゃないし・・(すいません、おばさんなのに^^;わたし)

うちの旦那、最近少し痩せたと言われるようで
喜んでいます。
Commented by kurosyuke at 2011-09-16 05:41
ハハハ^^;
お腹ひねって凹ませているからですよ・・・そう見えるのは。

私的には、25過ぎたらオジさん、オバさんのカテゴリーってことに
してます。