父はヒーローではありません

雨の月曜日・・・占いも最下位

テンション上がんねぇ・・・。









まいど朝は、バタバタと時間が過ぎていく・・・。






5時20分起床!嫁さんお弁当作り。


その間、ライトも起床!ライトの様子を見ながら父パソコン。


5時45分・・怪獣達を起こしてご飯!食パンを焼いて、牛乳入れて・・・


6時45分・・・姉怪獣達の登校時間。今日は結構な雨量なので、学校まで送っていくか相談するも、風が強くないから「歩いていきな!」に決定!父はライトの着替えとおむつ交換!っていううちにレゴが真っ裸で部屋に来る(嫁が洗濯のために脱がしたらしい)洋服選びにうるさい長男君。「今日はブルーだ!」と父セレクトのTシャツを着せる。




7時15分・・・嫁に「送ってぇぇぇぇん。」と甘えてみる。とりあえず、雷も聞こえてきているので、怪獣達も途中で乗せていくことに・・・。歩いているのはウチの怪獣達だけだった。偉いねぇ・・・。




ってことで、今書き込みしている・・・。今日は、午前むつ市まで出張!

by kurosyuke | 2011-09-12 07:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 電力不足を憂いている女優さん 555VS000 >>