ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

予約投稿が出来るようになりました

なんか・・・予約投稿なるものが出来るようになったそうで・・・。


つまり、先に書いておいて時間を指定してUPできるらしい・・・・。
↑解説も読んでないで使ってみようという魂胆。






コレが出来るようになると結構便利だな・・・・。




私の記事数が多いのは、面白いことはすぐに書かないと忘れてしまうから、あと一つの記事に2個の内容を入れる文章力が無いから・・・・。











と言うことで、午後5時にUPされてたら成功したものと・・・。
by kurosyuke | 2011-09-02 17:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(1)
Commented by kurosyuke at 2011-09-02 19:30
ってが・・・スグにUPされたよ・・・。