ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

つかれず粉

d0149105_16334238.jpg

我が社のK君がお年寄りから貰いました。


袋に書いてあることを確認してみると・・・。









この粉は、梅干し80コ分に相当するクエン酸が入っています。


固まっても差し支えありません。くだいてお使い下さい






カルピス風飲み物

牛乳2合と砂糖50グラムを煮立たせ、さめてから水に溶かした、つかれず粉10グラムを混ぜる









なんか……すげぇ


ってが、牛乳2合?
by kurosyuke | 2011-09-01 17:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2011-09-01 22:35 x
先輩方から見てK君はお疲れ気味に見えたのかな。

くろしゅけ家のメンズも、チンコ りょく 5 5だからお疲れ気味だな
Commented by kurosyuke at 2011-09-02 10:22
どうですかねぇ。疲れていたのか……


しかし!うちの息子はオチンカゴーゴーです!
間違いのないように!!