父はヒーローではありません

ジャイアント馬場専用?

d0149105_14202041.jpg

手すり?







研修を受けていた大広間に設置してあった手すり・・・。なんでこんな高い位置にある?

by kurosyuke | 2011-08-26 14:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by めぐみん at 2011-08-27 13:23 x
研修もろもろお疲れさまでした。充実した時間でした。ありがとうございます。
私もこの手すり(?)は疑問に思っていました。
不思議がいっぱいの宿でした。
Commented by kurosyuke at 2011-08-27 15:30
おおっと!めぐみんさん。

さっそく発見されましたか・・・。
研修ご苦労様でした。不思議な宿でしたが温泉はよかったですよ
ね。
Commented by 嫁小僧 at 2011-08-28 22:18 x
私知ってるよ・・・。たぶん、ハンガーも掛けられるような工夫のはずですよ。
Commented by kurosyuke at 2011-08-29 05:39
なぁる・・・。

馬場専用じゃないのね。少し残念。
<< おにぎり 今日のランチは >>