父はヒーローではありません

思い立ったが吉日

d0149105_13504141.jpg

お寺の掲示板です。



なんか、お寺がキャンペーンやってるみたいで面白い。





皆さん・・・お盆にはお墓参り行きました?

by kurosyuke | 2011-08-25 13:50 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2011-08-26 03:38 x
JRだと遠回り。
しかし、ここの住職はイイ、行ってみたい
Commented by kurosyuke at 2011-08-26 05:35
大間の福蔵寺さんの掲示板です。

以前には「なんでもないようなことが 幸せだったと思う」
って書いてありまして、住職に聞いたところ「うん。パクった」って。

別に歌詞を引用するのは悪くないと思いますが・・。面白い方です。

JRだと遠回り?
Commented by ハエポロ at 2011-08-26 12:59 x
さすが住職!
「なんでもないようなことが 幸せだったと思う」
のフレーズをチョイスするなんて♪
次のフレーズの
「何でもない夜の事 二度とは戻れない夜」
ってなると、なんか説教くさいもんね。
・・・・・・・・
・・・・・・
・・
いいんです、
住職ですから!!
説教くさくていいんです!(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2011-08-27 04:59
ハエポロさん。
住職は同年代ッス
<< 誕生日はゴーカイジャーケーキで... 今日は雨です・・・朝から中年の... >>