父はヒーローではありません

今日は雨です・・・朝から中年のつぶやき

雨です・・・。




たぶん今日一日・・・・。







そういえば、私の水没した携帯電話ですが、新しいのが来ました。




新しいのって言っても同じ型なので、使い方もわかりますし・・・。実は以前にも、車のドアに挟んで壊して、保険適用にしたので、コレで保険適用2回目で同じのを3個使ったということになります・・・。


つまり・・・・・3号機・・・。












ガンダムでいうと、アムロが乗ったのが2号機だから・・・3号機って・・・あったんだっけ?ゲームとかの話も入ってきてたりして、もう訳がわからん状況になってるからなぁ・・・。





とにかく・・・N-01A-03
という風に自分では認識して大事に使おうと思っております・・・。2号機は、最近の私の動きについて来れず、カメラにピントが合わないという不具合が出てきていたので、ちょっとだけラッキーな部分もあります。

 ※N-01Aという携帯ですが・・03は勝手につけただけです。ハイ。


残ってて良かった同じヤツの在庫。

















もう・・・落としたりしない・・・・トイレには・・・。










ふーーーむ(ーoー)

ある意味トイレネタが2個続いたなぁ・・。

by kurosyuke | 2011-08-25 07:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-08-25 12:44 x
まぁ、どうでも良い話しなのですが
N-01A-03
とした03は3号機だということは重々承知して納得もするのですが
N-01A-003というように0を二つ付けた方がカッコイイとみるか
くどいと見るかは判断に困るところです。
ちなみに、00と0が二つ付く場合の想定は957回以上の変更が
想定されている場合が多かろうと推測するのですが
900回以上も水没させてれば・・・クレーマーですよね
でも、007や009のようにカッコ良さでは00ダブルオーに
した方が私は好きだな~
とまぁ~どうでも良い話しはさておき
上記の理論からすると・・・

あと、6回は落とせますぜ!兄貴~(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2011-08-25 12:54
いや・・・もう3号機で十分です。

たぶん。。。同機種の黒が在庫無いと言っていましたから・・。
次くらいからは防水機能が付いていると思われますし・・・。
でも003とするのもイイッスなぁ・・・。

003かぁ・・・フランソワーズ・・・・。ジョー・島村まではあと6回。
<< 思い立ったが吉日 水に流せない話 >>