父はヒーローではありません

水に流せない話

ええっと・・・・・




ご飯時?












ごめんね。












ええっと・・・水に流せない話をひとつ。













先日の青森市出張の時の話なのですが・・・。


流石に、6時間半も待ち時間がある状況・・・同じ場所にズーーーーッといれば、完璧な不審者。
なのでチョコチョコ移動しておりました・・・。


2階にある百円ショップを覗いたあとにトイレ(大)に行きたくなりまして・・・・2階のトイレに行きました。







トイレに入ってすぐに気がついたのですが・・・どうも臭います・・・。


時々ありますよね・・・配管のせいとかで、微妙な臭いがするトイレ・・・。ここもそうなのかなぁ・・・。









致すために、洋式トイレを選択して鍵をロック・・・バックを、ドアにひっかけて、蓋を・・・・・・




























そこには、大きなの字が・・・・・・。























ノォォォォォォォォォーー´Д’♯








慌てて流しましたが・・・臭いは当然消えず・・・・。






誰だよちゃんと流さないのわぁ!!



















なんか、引っ込んじゃった私・・・・結局そのまま出てきたのです・・・・・・・・・。トホホ。





















このままだと私が出したブツの臭いだと思われるべなぁ・・・。

by kurosyuke | 2011-08-24 21:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2011-08-25 05:11 x
ついてなかったですな、うん〇なだけに。

こっちも洗面所のりばーす処理をしてきてテンション低いですだす。

こっちのは流そうとしないでできれば大の砲でしてほしいですだす
。流せなくてもいいから・・・
Commented by kurosyuke at 2011-08-25 05:24
ご・・・ご苦労様です。
私の信条は、「リバースは綺麗に」です。
<< 今日は雨です・・・朝から中年の... 今日の三三七拍子 押ぉぉぉぉッス >>