父はヒーローではありません

今日のランチは……

d0149105_11331437.jpg

ネギラーメン(≧▼≦)



早めの昼食なのさ。





















つぶやきの加筆






お昼を食べた、ラーメン屋さん・・・時々利用するのだけれども・・・・




お店の女性(いつも二人いる)




愛想がない・・・。ムスっとしている感じを受ける・・・。







今日は時間も早かったので、お客さんは私一人だけでした・・・。



私がラーメン食べている時に、何やら二人で話している・・・・。





A「ここで、これが入って来るから・・・・」



B「フムフム・・・。」



A「これを払って・・・・あと給料が・・・・」







的な風に私には聞こえた・・・・・。



経営厳しいんだろうか・・・・・・。



















不味くは無いのだが・・・・愛想が無いからじゃない?(毒)






って思ったよ・・・。なんか少し嫌な気持ちになった・・・。今そんな計算すんなよ!って・・・。

by kurosyuke | 2011-08-22 11:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by perui at 2011-08-22 17:35 x
うわ~。美味しそう^^
ラーメン、美味しいですよね。
私は、この世で一番ラーメンが好きですw
Commented by kurosyuke at 2011-08-22 22:18
ラーメン・・・普通に旨かったです。

ビバ!ラーメン。
Commented by ハエポロ at 2011-08-23 10:49 x
お~~
これが6時間待ちの間に食べたラーメンですね!!
ちょ~~長い時間がある時に限って
どうでもよい場面に遭遇するもんですね。゜(゜^ェ^゜)゜。
厄日・・!災難でしたね・・。
救いはラーメンが普通だったって事ですか。
Commented by kurosyuke at 2011-08-23 13:03
結局ラーメン食べる時間って20分くらいなんですよねぇ。

県病の駐車場は有料ですから、利用される方の負担になってしま
うんですよねぇ~。
なので、近所のスーパーで待ってます。
<< 雨ですねぇ・・・・。 Good?モーニングぅ? >>