ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

嫁に………逃げられた!?の巻

ここ数日………








嫁の姿を見ていない……。













どうしよう…かな…。










逃げられた……かな(T_T)




















カブトムシの嫁。



子づくりキャンペーン…どしよ(_ _;)
by kurosyuke | 2011-08-21 17:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by Mii at 2011-08-22 09:47 x
くろしゅけさん、愛妻家っぽいのに…ってドキドキして読み進めたら。。。


そっちかーいwww

しょうがないからくろしゅけさん、5人目頑張って☆
Commented by kurosyuke at 2011-08-22 12:50
男はね、1夜頑張ればいいけど、女性はね……ずっと大変だもの。


我が家カブトムシ……どうしょ。嫁問題。
Commented by ハエポロ at 2011-08-23 10:55 x
それはやっぱり
合コンする為には、それなりの苦労をしなければ!
知人に電話し知人の知人の知人でもいいからと~~!!
えっ!カブトムシ!
そうでした
やっぱりお酒です!
紹興酒がイイです!
バナナに紹興酒を絡めて練った物を
ストッキングに入れ
森林奥深く入りこんだところの木に巻きつけて置けば
明日の朝には綺麗どころがウジャウジャと集まってますから
電話番号かメールアドレスを聴きましょう!
おっと、その前に聞きだすテクニックですよね
いきなり「教えて!」って言っても怪訝な顔つき(ツラツキ)されて
お終いですからね~~~
え!知ってる。
そうか~~
残念です!
Commented by kurosyuke at 2011-08-23 13:03
カブトムシ・・・・携帯もっているんだろうか・・・。
防水?
Commented by ハエポロ at 2011-08-23 13:28 x
ポロりって・・・・


女性に限るよね~~~(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2011-08-23 20:31
ハイ・・・そうですが・・・

書く記事が違いますゼ!ハエポロさん。