ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

携帯だらけの水泳大会〜ポロリもあるよ〜

昨日携帯をトイレに落とした。朝になったら動かなくなってた……。


トイレ流して、立ち上がったらポケットからポロリと便器の中に落ちた。













防水機能って大事なのね。



保険利いたから何とかなった。








同じ携帯・・・・これで3個目(2個目は車のドアに挟んでしまいました・・それも保険適用)



とりあえず・・・・3号機ってことで了承しよう!!
ポロリは……女性の乳にかぎる(T_T)
by kurosyuke | 2011-08-21 12:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by オヤジッチ at 2011-08-21 13:40 x
うちの奥さんは、よくポロリ(乳ではない)します。

ジップロックに乾燥剤入れてなおしてた。

さすがに洗濯したのは無理ですけど・・・
Commented by kurosyuke at 2011-08-21 15:05
なんか・・・一度水没するとエラーが出ることもあるらしく・・さらに、
携帯カメラにも水滴がついてましたよ・・・。


新しいのは・・・とても手がでませぇぇん。
Commented by Mii at 2011-08-22 09:48 x
あたしも昔、機種変更して2週間のケータイをトイレに沈めたことがあるよw
あと、汗も侮れないよ。長男のケータイが一度それで逝きました。。。
Commented by kurosyuke at 2011-08-22 12:47
入ってて良かった保険。


汗でって…。さすが沖縄?