父はヒーローではありません

函館フォト・・・なんとなく

函館で撮った写真(怪獣たちのを除いて)を載せます。




d0149105_6304792.jpg










d0149105_634290.jpg










d0149105_6381044.jpg









d0149105_64087.jpg













d0149105_6415416.jpg





最後3枚は、帰りの船から撮りました。暗いのでシャッタースピードを遅くしないとだめですが、船は動くので・・・。こんなんは経験なんでしょうが・・・これが私の限界ですね・・・。

息止めても、船の振動もあるし・・・・。


行きの船が到着する直前で帆船が見えまして・・・「日本丸」って・・・。





えぇ!!日本丸ぅぅぅぅ~。


なんか函館に何艘か帆船が入っているみたい。雨が降る前は帆を張った姿もみせていたらしい・・・。(帰りのタクシー運転手談)


帰りは、その姿を納めたいと思っていたが・・・・・7時15分出港なので、もう陽が落ちてました・・・。トホホ

by kurosyuke | 2011-08-21 06:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by TOSSHI at 2011-08-21 20:48 x
腕を上げなくてもイイがらね(笑)
Commented by kurosyuke at 2011-08-21 20:56
腕なんか関係ないよ・・・カメラがやってくれるから。
Commented by Mii at 2011-08-22 09:49 x
ばあゆ。。。馬油?
Commented by kurosyuke at 2011-08-22 12:45
インドの神様の名前です。

ヴァーユ=風天神 です。
Commented by ハエポロ at 2011-08-23 11:02 x
夜景も素敵ですが
なんといってもカエルの表情が最高!
色いあいもgoodですよね~
一つ欲しいです♪
Commented by kurosyuke at 2011-08-23 13:04
カエル・・・なんか表情が良くて・・・。

夜景って程ではないのですが・・・。船からだとねぇ・・・。
誰か綺麗に撮る方法教えて欲しい・・・。
<< 携帯だらけの水泳大会〜ポロリも... すでに嫌げ物の領域を超えている >>