ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

怪獣   IN   はぁぁぁぁこだってぇぇぇぇぇ~

疲れました・・・・。



昨夜1時まで深夜ドラマをみていたのがたたりました。睡眠時間4時間で怪獣たちと函館小旅行ってのも結構キツイっすなぁ~。まぁ早く寝ない私が悪いだけですけど・・・。





ってことで・・・・。



怪獣たちの写真で今日の函館レポートです。





d0149105_22545420.jpg

まずは、金森倉庫・・・・やはり女の子です。。。キラキラには目が行くようです。









d0149105_2372958.jpg

お小遣いで好きなの買っていいよ!って言ったら、何やら姉二人はウロチョロ・・・結局テディーベアのストラップを買ったようです。二人とも・・・。








d0149105_23115727.jpg

d0149105_23154643.jpg

d0149105_5341264.jpg

お昼は、ラッキーピエロで・・・・
今回はハンバーガーはレゴだけで、姉怪獣たちはオムライス・・・・・とにかく凄い量なので食べるの大変。








d0149105_5411353.jpg

ラストは、帰りのフェリーでのライト君。
ご機嫌で・・・今日1番の表情。













ラッキーピエロから外に出ると、天気が怪しい・・・・歩いて明治館まで行こうと思っていたのですが、急きょ市電で駅前までワープすることにしました。十字街の電停まで来た時点で雨が降り始め・・・。駅前の電停に着いたころには、午前中の天気がウソのような土砂降り・・・・・・駅前の百貨店に避難しました。百貨店の前には、ずぶ濡れになった女の子とかが居ましたが、私たちは気にするほど濡れませんでした。






何が言いたいかというと・・・。


















父!ナイス判断!





ライトを連れての初函館の感想は・・・・・










子供四人だと・・・・大変!
by kurosyuke | 2011-08-21 05:55 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-08-23 11:00 x
楽しそう!って楽しかったでしょd(≧∀≦)bグーグー!!
ライト君もオーライト!!って言ってるような感じですもん!!


綺麗どころを連れてって
何を不足を言ってるんですか!!
羨ましい!うちの娘も早く大きくならにかな~♪

Commented by kurosyuke at 2011-08-23 13:06
いやいやいや・・・大変ですよぉ~・・・。

オパイをあげる場所も探さないといけないし・・・。

でも、楽しかったですけどね。