父はヒーローではありません

緊急速報

たった今!









お土産屋さんで、木刀をホクホク顔で買ってる修学旅行生(中坊)がいた。







天然記念物やぁぁ〜(≧▼≦)

by kurosyuke | 2011-08-20 12:11 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by nsrkj at 2011-08-20 16:58
なつかしい!

私が学生の時は、木刀購入禁止令が出て、みんなで”ウレタン素材の木刀”、”ウレタン素材のヌンチャク”とか買ってたなあ・・・
Commented by 津軽弁日記メグ at 2011-08-20 17:10 x
後々邪魔になるだけなのにねぇ…

熊の木彫りも買ってけば完璧です。
Commented by kurosyuke at 2011-08-20 22:46
ヒゲ父さん。
木刀購入禁止令・・・・。それもすげぇな。

ってが、ウレタンで納得するのが中坊!
Commented by kurosyuke at 2011-08-20 22:48
メグさん・・。

お土産屋さんの木刀には何故か扇子付属付きって書いてありま
した。
Commented by オヤジッチ at 2011-08-21 02:56 x
天然記念物・・・飼ってま~す(がきんちょ2号)


2年前小学生だったけど2本も買ってきやがった。しっかり名前も入れて・・・がっかりなヤツ
Commented by kurosyuke at 2011-08-21 06:10
ウヒャヒャヒャ^▼^

名入りはスゲェな。流石はオヤジッチJr。
Commented by kuro at 2011-08-21 09:42 x
その木刀に洞爺湖って書いてあれば…
それは某ジャンプ漫画のファンということになるのです(・Д・)
Commented by kurosyuke at 2011-08-21 09:50
hahaha^▽^

函館なのに、洞爺湖!!なんでやねぇぇぇん。
某主人公の木刀ってそうでしたよねぇ。
<< 怪獣   IN   はぁぁぁぁ... 函館なう! >>