ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

2011夏の終わり・・・・子作りキャンペーン!?

今朝の話・・・。





ウチの嫁さんは、今飼っているカブトムシをあまり見たことが無いという・・・理由は、カブトムシは昼寝ているから・・・土の中に潜っているので、嫁さんが見るときに、飼っている水槽の中は虫の姿は無いのです。





今朝、起きて同時に1階に下りたさいに言いました。



く「今だったら、カブトムシは起きているからみられるよ。」
















嫁「わかった・・・。」

















玄関においてある水槽に行く嫁・・・・・・・・。
























嫁「お父ちゃん・・・・カブトムシ3匹いるよ・・・。」










く「んぁ?3匹もらって1匹あげたから2匹だよ。」










嫁「だって・・・ほら・・・いち、にぃ、さん・・・。」







確認しましたが・・・・確かに、表に出ているオス2匹・・・エサを入れる木に開いている穴に頭を突っ込んで、お尻だけ見せているのが1匹いる。



コイツは・・・なんだ?









そういえば・・・・・・・・・先日の朝に小ババが・・・。



















小「くろしゅけ!ほら!カブトムシ逃げてる!玄関の網戸にくっついてる!!」


















ってコトが・・・・・・。



















ってコトは・・・・・嫁さんが頭を突っ込んでいるヤツを持ち上げてみると・・・・・・・。














メスカブト!













エサのゼリーのにおいに惹かれて飛んできたのか・・・それともオスカブトのフェロモンが強いのか・・・。

こりゃぁ・・・・繁殖の可能性あるなぁ・・・。






ってコトで・・・我が家子作りキャンペーン実施です。











余談ですが・・・・・











































5人目こさえると思ったべ(`皿´)
by kurosyuke | 2011-08-18 08:09 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by TOSSHI at 2011-08-18 20:11 x
そういう顔をしなくても...きゃんぺ~ん?
Commented by kurosyuke at 2011-08-18 20:44
いや・・もういいって・・・。
Commented by Mii at 2011-08-18 21:43 x
子沢山ファミリー頑張って!
目差せギネス記録←どんだけ?
Commented by kurosyuke at 2011-08-19 07:34
だからウチの話じゃないですってば。