ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

釜臥山なう-むつ市大湊-

d0149105_975484.jpg

数年ぶりに保健所に来ました。


テヘッ(≧▼≦)
9時半からなのに、予定より30分早く来てしまった。

ま…30分前行動ってことで…。




大間は寝苦しい夜が続いています。嫁さんは昨夜、暑苦しくて死ぬかと思ったと言ってました。確かに授乳しながらだと大変だ。



今朝は大分涼しいですが、我が家の二階は蒸してました……。
by kurosyuke | 2011-08-17 09:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by perui at 2011-08-17 17:43
毎日、暑いですよね。
でも、今日は大雨でいつもより涼しいです^^
奥さん、授乳大変ですね(><)
Commented by kurosyuke at 2011-08-17 21:10
今夜はなんとか寝られそうな感じです。

授乳だけはできないので・・・。申し訳なく思います。