父はヒーローではありません

ブログ開設して3年…初めてのことだ。

d0149105_21253999.jpg

大間に帰ろうキャンペーンをしたからなのか、今月の検索ワードが異常な数字になってます。





帰られないからなのか、帰る前に検索したのか、判りませんが……。



やっぱり…大間に帰って祭に参加(見るだけでも)して欲しい。、お盆でもOKなのですが、せめて帰って来てほしい。






そうおもう今年の夏。

by kurosyuke | 2011-08-14 21:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by タクト at 2011-08-14 22:11 x
東京に向かう新幹線なう。もう大宮です。

いやー今年の地元の夏も終わってしまった・・・。早過ぎる!

日本人の夏休みが一ヶ月くらいに延びる未来を目指して、明日から仕事頑張ります。
Commented by kurenaida at 2011-08-14 22:57 x
ワードのランキングの上位の半分が祭り関係ってすごいですね(笑)

それにしても大間も祭り、花火大会が終わって一気に静かになってしまいましたね^^;
Commented by kurosyuke at 2011-08-15 07:32
タクト・・・
また正月・・・旨い酒を飲みましょう!
Commented by kurosyuke at 2011-08-15 07:33
kurenaidaさん。
面白いですよねぇ。検索されるワードの内容もそうですが、ウチの
ブログが100以上のヒットを数えることは初めてのことなのです。
<< 2011夏・・・「田酒」事件・... ♪裏の畑ったけでぇ〜♪ >>