人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

解放……さだめられたもの

解放……さだめられたもの_d0149105_12323550.jpg

祭の最中に、こんな草原を目の前にして、何を解放しているかは秘密にしましょう。











まぁ、公衆衛生上は不可の行為です。

田舎はいいの。
by kurosyuke | 2011-08-10 12:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-08-10 16:09 x
息子とツレ○○ってのもオツだし
それこそ友達とのツレ○○はしょっちゅうだったしね♪
しなみに関西では「ツレ=友達」として使われてますが
ツレ=妻は一般的に使われ、いわゆる「ツレアイ」から
くるものではと思います。そう考えると「ツレション」とは
ツレアッテ=連れあって
からくるのでしょうね。
確かな語源は分らないけどね(^m^ )クスッ
いつものように長々と・・・くどくどと書いたけど・・・

小便は便所という場所でしましょうネ

でもさ、
確かに気持ちいい!
特に青空では(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by kurosyuke at 2011-08-11 05:54
ツレはおりませんでしたが・・・

「出もの腫れもの処かまわず」って言いますもんね^^;
ご容赦ください。近くにコンビニも公衆トイレ的なものもありません
ので。
Commented by Mii at 2011-08-11 09:33 x
ココは思い切って野○ソ!

…ウソですごめんなさい。
Commented by kurosyuke at 2011-08-13 21:51
Miiさん・・・突然なにを・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ