ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夏空とガリガリ君(ソーダ)

d0149105_9313047.jpg

久しぶりに夏空の今日。



姉怪獣達と嫁さん実家の昆布干しを終えてから帰宅。

留守番鼻水怪獣達と嫁さんにアイスのおみやげ。


















ガリガリ君うみゃぁ~(≧▼≦)
by kurosyuke | 2011-08-07 09:31 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by ハールー at 2011-08-07 20:29 x
お疲れ様☆

明日から祭本番っね~

初日からかだりてぇけどでぎねぇもんね………

久しぶりに初日の神社の4回かみうだやりたいなぁ~

んでは最終日に会いましょう~~~☆
Commented by kurenaida at 2011-08-07 21:57 x
お疲れ様でした(^o^)

いよいよ明日から祭本番ですね♪
今日私が参加してる山車の飾り付けを手伝ってきました^^

4日間みんなではっちゃけましょう(笑)
Commented by オヤジッチ at 2011-08-08 05:25 x
名古屋人か~い はっはっは

この前ガキンッチョ2号が当たりをゲッツ!なんだソーダ
今どきアタリ、ハズレがあるなんて、すごソーダ
因みにガキンチョ2号は、ガリガリ、 なんだソーダ
Commented by kurosyuke at 2011-08-08 05:32
ハールー
5回だよ。黒獅子が4回ラストに本獅子が1回。
今からドキドキです。ちゃんとできるか・・・。では最終日。
Commented by kurosyuke at 2011-08-08 05:36
kurenaidaさん。初書き込みでしょうか?

4日間祭りをはっちゃけましょう!ただ・・・天気が心配です。
Commented by kurosyuke at 2011-08-08 05:39
おやじっちさん

ガリガリ君当たり付きですよねぇ。未だにガリガリくんは当たったこ
とがありません・・・。
2号君・・・・私の肉をあげたい・・。