父はヒーローではありません

素朴な疑問です

d0149105_2182559.jpg

AKB48ですが……















この中の何人……ダミーのマイクなんだろうか…。












え?


だって、いくらFNS歌謡祭でも物理的に無理でしょ。

by kurosyuke | 2011-08-06 21:08 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by Mii at 2011-08-07 08:06 x
全員ダミーだったら面白いwww

多分選抜メンバーのマイクは入っているけど
音響処理で客席には聞こえず、CDの音をかぶせて客席に流している

そんなもんじゃないかと。
Commented by perui at 2011-08-07 09:31
ダミー・・きっとあると思いますよw

AKB好きですか?^^
だとしたら、あの中で誰がいいです?
私は、ともちゃん・・が好きです。
Commented by kurosyuke at 2011-08-07 10:12
Miiさん。
全員ダミーの可能性高いかも・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-08-07 10:15
peruiさん。
AKBは・・・すきとかは別にないんですよねぇ・・・そういう年齢でも
ないですから。

この記事は、突然画面に・・・うじゃぁぁぁって出てきたので、こんな
ことを考えたんですね。
<< 夏空とガリガリ君(ソーダ) 看板と桃の話 >>