ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さぁ…大間に帰ろキャンペーン実施決定!

d0149105_2013389.jpg


この時期になると、検索ワードに登場するのが、お祭り関係・・・山車の方ですね。





祭シーズンですから・・・そりゃそうでしょ。気になって検索するのだと思います。


そして、運悪くウチが引っ掛かって・・・・。




私思うんです。


私くらいの年齢になると、田舎で暮らした年月の方が長くなります。結婚して子供なんかも大きくなってくると一緒に行けないとかって言う状況になってたり・・・・あと、車で帰ってたけれども、結構車で帰るのがキツい!!とか・・・・。

でも、なんか田舎のことが気になる・・・・郷愁の念っていうんですかねぇ・・・・。










でも、とりあえず、いろんなものを取っ払って・・・・・・










皆さん・・・・
帰ってきて祭りに参加しましょうよ!


ってことで・・・・・勝手にキャンペーン実施中にします。


大間に帰ってきましょうよ!!
by kurosyuke | 2011-08-04 20:01 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by haeporo at 2011-08-05 07:57 x
田舎、ふるさとっていいですよね!


ちなみに、5位のうっかりペネロペ 計算高いはそうだと思う。
さらに、くま ガンダムは何を導きだしたくて検索したんだろう??
Commented by kurosyuke at 2011-08-05 13:28
ハエポロさんもUターンですもの気持ちはわかりますよね。

クマガンダムは・・・ほら、ジュースのオマケのストラップですよ。
シャーのヤツを持ってるでしょ。
Commented by Karasunoma at 2011-08-05 18:32 x
マジな話、、私は仕事をほったらかして大間に帰ります!お祭り行きます!!
Commented by kurosyuke at 2011-08-05 20:24
おおぅ!Karasunomaさん。初コメっすね。

その意気です!!