ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ギドコのあさがお(その後)

d0149105_1858833.jpg

これ……どうしたらいい?


ってくらい伸びておりますが、まだ花は咲きません。






今見てみると、もしかしてコレ花かな?
ってのがなんか所かある。
d0149105_1858870.jpg




あと、数日で咲く……のか?
ご期待ください。



続きはWEBで……。

↑さぁボケたぞ。
by kurosyuke | 2011-08-04 18:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(10)
Commented by perui at 2011-08-04 22:57
すごい伸びてますね・・・でも、日除けとかにいいかもw

うちもひまわり、今年植えたんだけど
すごい大きく伸びて2メーターくらいありますよw
Commented by オヤジッチ at 2011-08-05 00:03 x
婆さんや、晩飯はまだかいの~ プル プル
Commented by ハエポロ at 2011-08-05 08:04 x
なんでやねん!Web以外に見れんのか!
(ちなみに、ハマちゃん風に突っ込み)



ふ~~~ん、Webでね~~
(おぎやはぎ風の同調突っ込み)



「続きは Web で」のネット連動 CM が急増中だけどさ!
ちなみに、あれ、ライフカードの広告が最初だったんだよね(たぶん)
(くりぃむしちゅー風ウンチクツッコミ)


WEBってホワイトベースかと思ったぜ!
(ハエポロの勘違いオヤジ突っ込み
本当に最初見間違えてました( ̄▼ ̄|||)
Commented by kurosyuke at 2011-08-05 13:30
peruiさん。
やっと花が咲きそうなので、夏休みの宿題の「朝顔の絵」が描け
そうです。
Commented by kurosyuke at 2011-08-05 13:32
オヤジッチ・・・侮れない人だ・・・。

ボケをさらにボケで返すとは・・・。うーーーむ。
Commented by kurosyuke at 2011-08-05 13:34
ハエポロさん。
関西芸人的な突っ込みありがとうございます。

続きはWebでは・・・つまりこれからもブログにUpしますよってこと
です。間違ってないよな・・・・たぶん。

WEB=ホワイトベースではないですよだってWBですもの。ガンダ
ムの左肩にWBって入ってますよ・・・。最近のだけど・・・。

WEB=ホワイト・エロ・ベースです。
Commented by haeporo at 2011-08-05 18:58 x
上手い!
Commented by kurosyuke at 2011-08-05 20:22
あざーっす
Commented at 2011-08-05 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-08-06 06:06
鍵コメさん。
笑いましたか?