父はヒーローではありません

久々の100件越え

今朝、気が付いたのですが、7月の記事件数が102件でした・・・。




昨年1月以来の100件越えでござ会います。




ブログ開所の頃は、文章が短いものを乱発していたようで・・・結構100件を越えて更新していたのですが、それが私的に負担になったときもあり、まぁボチボチでいいか、と考えを切り替えるようになってからは大分楽になりました・・・。


最初の頃の目標は、しょこたんだったので・・・めちゃくちゃ更新してました。ネタもあふれるようにありましたしね・・・最近はあげすぎてネタが少なくなっておりますし、後から気が付くと以前にも書いたかもと言うこともあります・・・。




自然体でやって100件を越えるということは結構自分の中では凄いことなので、ちょっと嬉しいです。




今年のエイプリルフールに父ヒーが本になると嘘をつきましたが、実はエキサイトにはブログを本に出来るという機能があるのですが・・・・。もちろんお金かかりますし・・・・ページ数が恐ろしいことになるので・・・躊躇しております。


でも、ちょっと記録として残したいなぁって思ったりするので・・・特に子供の成長に関しては・・・。


そんなに大変にならないうちに、本・・・造ろっかなぁ・・・・・。

by kurosyuke | 2011-08-03 08:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by ハエポロ at 2011-08-03 12:15 x
お~~~わかる判る!
私のブログも完全に子供の成長日記化してきてますから
記録しておきたいって気持ち分ります~~♪
Commented by ハエポロ at 2011-08-03 12:21 x
一ヶ月に100記事って凄いな~~!!
毎日欠かさずに一日に3記事以上ですよ、以上!
青森では№1なんじゃないですか?(まったく何の根拠もないけど(^m^ )クスッ
8月は150とか200とか狙って見て下さいよ!( ・∀・)=b グッジョブ
Commented by kurosyuke at 2011-08-03 17:18
ハエポロさん・・・さすがに無理っス。仕事してないって思われる。

本は・・・宝くじが高額当選したらやろうかな・・・。
<< カビてしまいそう(><) DA-PUMPのBERT BA... >>